人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も、顔色の悪い鳥のように

unapara2.exblog.jp
ものかき・佐々原史緒の日々の暮らし
by shio_diary
生存報告
2009年 01月 16日 |
 「報告」が「法国」と未だ真っ先に変換される、マイATOK。
 神聖法国の話とか書いたのって、いつが最後だっけ? うわあ。

 それはそうと、「いま時期ってサッカーもないし、二週間も何も書かないままだとお客さんに史緒ちゃん(仮名)が死んじゃったかって思われるよ」と、友人に真顔(真声?)で言われ申した。
 死ぬ前に段階があるだろっ、仕事で忙しいのかなとか、怪我したのかなとか、病気かなとかようっ。一直線にそこに話持ってくなよう-!

 そういうわけで、みなさまごきげんよう。
 別段何もなく、ふつーに生きてます。

 不動産屋さんに更新にいったらお土産に何故かお皿もらったりとか、一日いちまんぽ計画が寒さのため一日ろくせんぽ計画ぐらいに縮んでたり、近所に出来たカフェのナポリタンがたいへん気に入って四六時中そこで遅めのランチして仕事してたら顔がいっそう丸くなったりとか、磐田さんの補強がいっこうに進まないので憤死したいとか、秋田様の引退試合には這ってでもいくからもう決めたから各社担当さまよろしくお願いしますとか、三ツ星はとりあえず三巻までは延命できそうなの?どうなの?だったりとか、ドラグーン・デリバリーは雑誌分は次号が最終回だけど文庫本には書き足しいっぱいだよだったり。

 まあ、そんな感じ。

 あと、冬コミで発売されたカレンダー、倉藤さんのサイトでいまなら通販ができるそうです。地方のお友達は是非ともレッツトライ☆ 自分も通販しようかなと目論んでますYO。
by shio_diary | 2009-01-16 21:32 | 日記 |
<< その日、心はひとつ 頁とっぷ あけおめことよろ >>