今日も、顔色の悪い鳥のように

unapara2.exblog.jp
ものかき・佐々原史緒の日々の暮らし
by shio_diary
プロフィールを見る
画像一覧
いちおうなんとか
2009年 02月 13日 |
 世間はバレンなんとかというシロモノで浮かれておられるようでございますが、自分は原稿書いてましたヨっ! 今年は土曜日だから業界的にはダダ滑りだろうなあーと、広告屋やってた頃をふと思い出したり。

 まあそれはともかく、「三ツ星」の2巻、原稿アップしました。
 締め切りの日に原稿送ったら、マルルーちゃんに「え、マジで? ちょ、初めてですよね? 僕が担当になってから佐々原さんが締め切り守ったのって初めてですよねっ!?」と念を押されました。馬鹿をおっしゃいますな。そんなことは断じてな……、あ、あれ? そうだった、かしらー? あ、いやいや、ありますよ!  HPとかにのっけるインタビュー記事とか! 

 orz  

 ともあれ、これでよほどの何かがない限りは3月30日にお目見えすると思います、はい。ちょー可愛い浴衣姿の四月さんが目印です(春なのに……作中は夏だからさー)。どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by shio_diary | 2009-02-13 01:19 | 業務連絡 |
<< せわしなく如月 頁とっぷ 君を忘れない >>