今日も、顔色の悪い鳥のように

unapara2.exblog.jp
ものかき・佐々原史緒の日々の暮らし
by shio_diary
プロフィールを見る
画像一覧
せわしなく如月
2009年 02月 26日 |
 2月が28日までしかないという、ごく基本的なことを素で忘れていました。ひー。いろいろあっぷあっぷでございます。か、確定申告やらないと……っ
 ところで、最近、目が妙にかゆいんですが……これって、まさか、春先大流行の国民的アレルギー・山からの刺客的なアレでしょうか? い、いやー!! いまのいままでなんとか無関係でいられたものをー! 主よ、わたくしは猫アレルギーだけで充分苦しんでおりますんで、もうご勘弁くだされ。ぐったり。

・例のホラー、徳間書店さまにて刊行決定
 2年前、締め切り直前に和歌山まで強行取材を敢行し、無事に書き上げたはいいものの、先様の都合で宙に浮き、「出ないことがいちばんのホラー」と言われていた例のアレが、トクマ・ノベルズEdgeさんに拾ってもらえました。4月発売予定。佐々原さん、初のノベルズでドキドキです。
 しかし、またも営業部さんからタイトルについて物言いが……とほほ。正式タイトルは3月中旬にはっきりするものと思われます。はい。

・三ツ星2巻、著者校中
 せっせせっせと赤ペン先生やってます~。この場合、採点するのは自分の解答用紙なんですが(泣)。また情けない間違いいっぱいでがっくりですよ。
 おかげさまで、1巻は重版かかったらしいです。応援ありがとうございます。3巻までは確実に首がつながったYO!

・アンケートに答えてみたよ
 FB-Onlineにて、突撃アンケート10+ワンなる企画に顔を出させてもらいました。
 「ナチュラルに答えて下さってかまいません。けど、ちょっとクスっと笑えるものだったらいいなー」というご注文。ハイハイハイわたくしはお笑い担当でございます、ちゃんと弁えて責務を果たしますとも!と思ったのですが……意外に難しかったわー。もっと頑張ってボケなきゃいかんですよね、役どころ的に。
[PR]
by shio_diary | 2009-02-26 02:43 | ごちゃまぜ |
<< 2月の終わりに 頁とっぷ いちおうなんとか >>