今日も、顔色の悪い鳥のように

unapara2.exblog.jp
ものかき・佐々原史緒の日々の暮らし
by shio_diary
プロフィールを見る
画像一覧
発売日でした/です
2009年 03月 31日 |
  「エンターブレインの新刊発売日から徳間の新刊発売日の間、毎日日記書くヨー」とかホザいたのに、初日から失敗したよ! 

 敗因:夕方、眩暈に襲われて「ちょっとだけ」のつもりで寝て起きたら、既に日付が変わっていた。
  
 そういうわけで、昨日が「三ツ星生徒会2」の発売日でした。
 よいこのみんなはもう買ってくれたかなー??
 この土日、友人からさんざん「なあ、おまえの本だけ早売りしてないんだけれど」「また発売延期?」とメールが飛び込んできましたが、早売りに関してはわたくしに聞かれても存じませんのことよ。つーか、発売日前に売ってないって怒られても知るきゃあー!! 
 
f0129875_327168.jpg
 ところで明日はマキヲさんが新刊を出されます。「アニスと不機嫌な魔法使い3」。いろいろと事情があって今回画像が小さいですが、ご勘弁くだされ。わたくしの超贔屓のクールデール卿が大活躍でご機嫌です。拙作ともどもどうぞよろしくー。
[PR]
by shio_diary | 2009-03-31 03:45 | ごちゃまぜ |
<< 人生が四月馬鹿 頁とっぷ もうすぐ発売日 >>