今日も、顔色の悪い鳥のように

unapara2.exblog.jp
ものかき・佐々原史緒の日々の暮らし
by shio_diary
プロフィールを見る
画像一覧
人生が四月馬鹿
2009年 04月 01日 |
 紙に嘘を書き殴ることで糊口をしのいで既に10数年。
 四月馬鹿とかっていまさらチャンチャラおかしーよねー!とか言いつつ、円谷プロのサイトがいっこうに繋がらず涙目状態の佐々原です。ちくしょう、おまえらみんなしてクリックしすぎだろ! あと4時間ぐらいで今日が終わっちゃうわ、どーしてくれんのよ!!(理 不 尽 ☆)

 とりあえず、本日ご入学ご入社を果たされました皆様方、おめでとうございます。
 社長訓辞とか校長訓辞とかウゼーと思って聞いてたかもしれませんが、ときどきけっこうハイブローなことおっしゃる方もいるので、できれば真面目に聞いてた方がいいと思うYO!
 そんなこんなで、4月1日です。
 待ちに待ってた近所の大学の図書館が再オープンしました。いままで春休みだってんて閉まっていたのさー。ここの一人用の机だとめっちゃ仕事進むんで、おばちゃん、たぶん在校生の1000倍ぐらい待ってた……! さっそく働いてきた!
 司書にもどうやら今日が初仕事って方がいらっさったようです。年若い青年が某マックの店員さんばりの笑顔と元気でご対応下さいまして、真に微笑ましかったです。スマイルゼロ円が必要な職場じゃないかもしれませんが、笑ってもらえる方がやはり利用する側としては嬉しいもの。どうか、そのままのあなたでいて~。
[PR]
by shio_diary | 2009-04-01 20:04 | 日記 |
<< 正式発売日は4月17日 頁とっぷ 発売日でした/です >>