今日も、顔色の悪い鳥のように

unapara2.exblog.jp
ものかき・佐々原史緒の日々の暮らし
by shio_diary
プロフィールを見る
画像一覧
正式発売日は4月17日
2009年 04月 02日 |
 徳間さんノベルズのイラストその他を見せてもらいましたてす。
 いつもとは趣が違って、カッコイイです。
 偶然なのですが、「三ツ星」のブックデザインをして下さった方と、徳間のノベルズのデザインをして下さった方が、同じなのですよ。百足屋ユウコさん。業界狭めえ! けど、傾向がすごく違います。引き出し多いんだなあ、プロってすごい。
 自分は絵心がなくて、出された絵をあーだこーだ言うことはできても、コンセプトのある絵をこさえる指示を出すということが不得手です。代理店にいた頃はデザイナーさんにどういう風に指示を出したらいいのかちっとも判らず四六時中涙目でしたが、いまはその役を編集さんがやって下さるので本当に助かりますですよ。みなさまありがとうございます。

 そんなみなさまの努力の結晶「宵月閑話 はかなき世界に最期の歌を」は早いところで今月15日、遅いところでだいたい17日に発売されるそうです。20日過ぎかと勝手に勘違いしてました、すみません……。また間近になったらお仕事情報にアップしますねー。
[PR]
by shio_diary | 2009-04-02 22:27 | 業務連絡 |
<< 夜空を探す 頁とっぷ 人生が四月馬鹿 >>