今日も、顔色の悪い鳥のように

unapara2.exblog.jp
ものかき・佐々原史緒の日々の暮らし
by shio_diary
プロフィールを見る
画像一覧
またも花見
2009年 04月 06日 |
 原稿を書き終わったあと、またも近所の河原へ出かけて花見。
 昨日はただそぞろ歩くだけでしたが、今日は食べ物広げて腰落ち着けて、本格的な花見です。また夜桜ですが。
 いつも足早に立ち去ってしまってあまり注視していない川の中で、魚がけっこうバチャバチャやってて感慨深かったです。あと、何故か雅楽を演奏しているグルーブがいて、たいそう風流な感じでした。
 まあ、そんな雅やかなムードの中、桜を愛でながら何を話していたかっていうと、好きな漫画に出てくるおねーちゃんのボインについてだったんですけれどね!! ヲタクはこれだから!!

 それと、可愛い金魚のスキンを発見したので変更してみました。
 右に出でている赤くて四角いのは、作ってもらった特製金魚ハンコの印影です。いちおう史緒の史って書いてあるのですよー。ここのところ、サイン本にはこれを押すようにしております。
[PR]
by shio_diary | 2009-04-06 23:53 | ごちゃまぜ |
<< なますてー 頁とっぷ 明日はあかるいひと書くらしいが >>