人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も、顔色の悪い鳥のように

unapara2.exblog.jp
ものかき・佐々原史緒の日々の暮らし
by shio_diary
発売日ですよ
2009年 04月 17日 |
 拙作、「はかなき世界に、最期の歌を ~宵月閑話」の発売日ですよ! よい子のみんなはもう買ってくれたかなー?? 
 
 今日はその「宵月閑話」に出てくる小野さんの神社(台東区入谷)へ、担当女史といっしょにお参りに行ってきました。
 2年前に最初に発売される予定だった文庫の担当の方と行って、お札をもらってきたのです。当時いろいろあって混迷している最中でしたので、「本が出ますようにぃぃぃー」とそれはそれは本気で願をかけて。
 このたび、めでたく発売される運びとなりましたので、そのお札を納めに参ったわけですが……神社の方がおっしゃるには、「通常、お札は一年に一度、お正月のときに納めるもの」とのことでして。す、すみません。一年以上残業させちゃいましたYO! なんせキリスト教はそのへん雑なもんでのうー、とほほ。
 今回は「是非、それなりの成績を修めて続きが出せますように」とお祈りしてきました。そうすればこの作品のみならず、暴風なんたらの道が拓けるやもしれんし……小野さん、どうかよろしくお願いします!! さんざん迷惑かけといて、ホントになんですけれどもーっ!
by shio_diary | 2009-04-17 23:16 | ごちゃまぜ |
<< ちょっと気を抜いたら 頁とっぷ 月刊インタビュー >>