人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も、顔色の悪い鳥のように

unapara2.exblog.jp
ものかき・佐々原史緒の日々の暮らし
by shio_diary
ちょっと気を抜いたら
2009年 04月 19日 |
 もう発売日だー、まるまる一ヶ月は続いてないけどいいよな?と言わんがばかりに昨日の日記を書き忘れました。トピックスらしいトピックスがなかったせいでもございますが。平凡な一日。図書館いって仕事して、たかざっちと夕飯くった。終わり、みたいな。
 
 発売日から発売日までの間、まいにち書くよ!というこの自分罰ゲーム企画でございますが。なんでこんなことやりだしたかって言うと、連続で本が出るなんて珍しいからなんですが……次は、7月1日にホビージャパンさんち、8月30日にエンターブレインさんちというスケジュールが待ち構えております。でもこれ、二ヶ月だよね!? パッと見は一ヶ月だけど、本当は二ヶ月だよねっ!?
 というわけで、この企画は次にまた本当に一ヶ月だけ空いたときにやりたいと存じます。質問コーナーもうけなかったせいで、ネタ切れ甚だしかったですしのー。おつきあい下さった皆様、ありがとうございます。
 最後にとめったに見ないアクセス解析を覗いたら、いつもよりちゃんと多めに人がいらしてたようでちょっと嬉しかったです。あとアクセスワードの中に、「天ぷら ささはら」というのがあって笑いました。そういうお店が金沢にあるそうです。近場ならいってみたかったナー。「高沢啓文」さんというお名前で飛んでらした方もチラホラ。グラフィック・アーティストの方らしい。すみません。でんでん関係ないモノカキのページが出てきちゃいまして。
 あと、珍しいところでは「ふっかつのじゅもんがちがいます」でのアクセスが……え、なんだろう? ドラクエネタ、いつ使ったっけー。それに、「ヘビ避け」……ツバメが拙宅に来てくれなくなってからもうまる一年たつのね、と、しんみりしました。とほほ。

 さすがに毎日は無理ですが、これからもなるべくいっぱい書くよう心がけます。Jリーグあるときはもう一つの方が活発になりがちですけれども、ええ。
by shio_diary | 2009-04-19 03:36 | 日記 |
<< 魔都京都で右往左往 頁とっぷ 発売日ですよ >>