今日も、顔色の悪い鳥のように

unapara2.exblog.jp
ものかき・佐々原史緒の日々の暮らし
by shio_diary
プロフィールを見る
画像一覧
広すぎてレイクタウン
2009年 05月 01日 |
 こまごまとした買い物のため、レイクタウンへいってきました。
 本当は京都旅行の前にいきたかったけれど、仕事と観戦の兼ね合いがのー。何かとのー。お気に入りの店の位置はだいたい頭に入っているので、その店だけをせっせと巡ったんですが、それでも後半戦ヘロヘロでございました。今回は3時間ぐらいしかいなかったのに……

 で、食べたのですよ。
 以前、某デパートの九州フェアでうっかりテイクアウトにしてしまい、「……そんな美味しいか??」となってしまった、佐世保バーガーを! 
 「あれはちゃんとあったかいうちに食べなくちゃダメ」と九州出身の友達にたいそう叱られたので、いつか再チャレンジをと思っておったのです。レイクタウンにはこの佐世保バーガーを始めとして、大阪の自由軒とか名古屋の山ちゃんとかあちこちの名店が揃ってるのがええですね。
 お陰様で今度はすごく美味しかったです! ベーコンとふわふわの卵が決め手なんですなー。あの卵がレンジでチンした状態だと萎んでちゃって星を落としてしまうのですな!? よく判りました!

 オープン当初は白っ茶けた土が剥き出しの人工池の周りも、だんだん緑が増えてきていい感じになってきましたのー。きっと周囲一面家がたくさん建って、いつか、「出来たときはなんにもなかったのよ、なーんにも」と懐かしく語ることになるんでしょうなあー。
[PR]
by shio_diary | 2009-05-01 23:03 | 日記 |
<< 黄金週間も果てて 頁とっぷ 魔都京都で右往左往 >>