今日も、顔色の悪い鳥のように

unapara2.exblog.jp
ものかき・佐々原史緒の日々の暮らし
by shio_diary
プロフィールを見る
画像一覧
気がつけば週末
2009年 08月 27日 |
 もう8月が幾日もしないうちに果ててしまうことに、さっき気がつきアワワとなってます。早い。早すぎるよ、夏! 昨夜は寒さに震え上がってました。このまま秋になるのでしょうか。冷房嫌いとしてはありがたい限りですが、寒いのはもっと嫌いなんですがのー。

f0129875_14504392.jpg
 それはそうと、三ツ星の発売日がもう間近です。
 今回も啓文堂書店様のご厚意により、府中店様にてサイン本が発売されます。前回のちょっぱやハンコ押しで少しコツを会得したのか、いつもよりはだいぶマシな金魚ハンコが押してあります。お近くの方は是非にどうぞー。他の地域にお住まいの方も、可愛いまどかちゃんが目印ですので、最寄りの書店さんで見かけられましたら一冊よろしくお願いいたします。
 ……と、このようなことを仕事ページにも書きたいのですが、いまのいままでサイト更新においては色々頼り切っていた長生きくん@旧パソコンが目下絶不調で果たせず。 いままで使っていたバージョンの古いホームページビルダーは長生きくんでしか動かなかったのにー! 最新のホームページビルダーは多機能すぎで何がなんだかですよ、うわん!(泣) 故障するのは自分の身だけでいいっちゅうの!
[PR]
by shio_diary | 2009-08-27 14:53 | 業務連絡 |
<< どーなってんのの8月 頁とっぷ 毎日がウルトラマン >>