今日も、顔色の悪い鳥のように

unapara2.exblog.jp
ものかき・佐々原史緒の日々の暮らし
by shio_diary
プロフィールを見る
画像一覧
どーなってんのの8月
2009年 08月 30日 |
 8月4日 首捻挫 ショルダーバッグとハイヒール禁止、パソコンは一日1時間まで
  ↓
 8月10日 誕生日。メダカ、☆になる
  ↓
 8月15日 海辺のお祭り、首やや持ち直す。パソコンは一日2時間まで。しかしその夜、長生きくん@旧パソコンが不稼働に
  ↓
 8月16日 対大宮戦 熊谷、酷暑。磐田さんひきわけ
  ↓
 8月19日 対川崎戦 テレビ観戦。磐田さん300勝
  ↓
 8月22日 対清水戦 清水アウスタ初参戦。磐田さん歴史的大敗。出発前、メダカ、またも☆になる。水鉢の中は最後の一匹に。静岡のホテルでやけ酒
  ↓
 8月23日 初大久保にてサテライト戦見学。磐田さん、ここでも負ける
  ↓
 8月28日 携帯電話、人生初の水没。原因は使い慣れてないヒップバッグ
  ↓
 8月29日 三ツ星三巻発売。対G大阪戦。磐田さん、普通に連敗。どーいうわけだが「あんしん保証パック」に未加入だと判明。このままでは携帯復帰に5万近くかかることが判明。阿鼻叫喚 ←いまここ
  ↓
 9月1日、3日。健康診断と精密検査

 星座占いの場合、「生まれ月は誰でも絶好調」がセオリーなんだそうですが、今年の8月に限ってはそのセオリーがん無視だったようでございます。よかったことが磐田さんが川崎戦で勝ったことしか思いつかないですー。つ、次から次へとどうなってんのよー!!!(泣) 
 そんなこんなで携帯持たぬまま、本日の選挙と明後日の検査のために実家へ旅立ちます。メールは通常通り稼働してますのでご連絡はそちらへお願いいたします。
[PR]
by shio_diary | 2009-08-30 08:49 | 日記 |
<< 9月ですよ 頁とっぷ 気がつけば週末 >>