今日も、顔色の悪い鳥のように

unapara2.exblog.jp
ものかき・佐々原史緒の日々の暮らし
by shio_diary
プロフィールを見る
画像一覧
もうすぐ発売されます
2009年 12月 24日 |
 f0129875_2239264.jpg

 みなさま、クリスマスを楽しんでいらっしゃる頃でしょうか? 佐々原です。
 わたくしはたかざっちとケーキと鶏肉食ったぐらいの、実にじみーなクリスマスでございます。あとはミサにいくぐらい。
  そんなクリスマス気分が掌返したようになくなる26日、拙作「三ツ星生徒会4」が発売されますですー。全国の本屋さんの店頭でバカテスとか文学少女とか黒兎とかえらいこっちゃなラインナップの片隅、ひっそり頑張っておるはずです。是非ともよろしくお願い申し上げます。

 それと、本日クリスマスにかこつけて、溜まっていたメールのお返事を一気に書いておくりました。たいへんお待たせして申し訳ございませんでした。ただ、あまりにもトロトロやってたせいか、「このメアドは使われておりません」て方がチラホラ……うう、ホントにごめんなさい。もしよろしければ、新しいメールアドレスをご教示下さいますようお願い申し上げます。急ぎお返事いたしますので~。「届いてないし、メアドも変えてないよ!」という方は、事故の可能性がありますので、こちらもよろしかったら教えて下さいませ。

 あと、仕事ページの方も更新したいのですが、旧パソ長生きくんがどうしても復帰してくれませんのです……とほほ。ホームページービルダー3という化石ソフトに頼り切っていたわたくし、この新パソに搭載できる新しいバージョンのHP作成ソフトが未だ使いこなせぬまま……どうしよう、このまま新年迎えちゃうYO! もういっそすべてブログにしてもいいんですが、まだ短編小説載せたいなとか一縷の望みを持っていたりいなかったり……正直、読みにくいんですもの、ブログの小説て。HTMLがいいんですよ……。
 申し訳ございませんが、もうしばらくお見苦しいまま放置することをお許し下さいますようー
[PR]
by shio_diary | 2009-12-24 22:44 | 業務連絡 |
<< プリンター喪中につき 頁とっぷ 冬至ですよ >>