今日も、顔色の悪い鳥のように

unapara2.exblog.jp
ものかき・佐々原史緒の日々の暮らし
by shio_diary
プロフィールを見る
画像一覧
プリンター喪中につき
2009年 12月 27日 |
 さあて、年賀状でも刷ろうかな!と思っていた矢先、プリンターがお亡くなりになりましたッ。ちょ、去年の9月に新調したばっかりですのに、何してくれんですか、アンタ! 慌てて市販の年賀状買いに走ったけれど、もうロクに残ってません……。
 ついでにようやく思い出しましたが、旧パソ不稼働ということは、毎年使ってる住所録ソフトも不稼働ということでして……ど、どうする? どうしたらいいのっ!?

 ……
 …………
 ………………


 関係者各位及び友人知人の皆様に申し上げます。
 来年の年賀状、メアドの判ってる方にはメールにしてご挨拶申し上げることをお許し下さい(土下座)。あと、もしかすると寒中見舞いになるかもしれないです。
 もう駄目すぎですよ、自分……。

 あと「三ツ星」も無事終わったので、長らくお世話になった金魚柄を年賀柄に変えてみました。さすがに寒々しいよね、金魚柄……
[PR]
by shio_diary | 2009-12-27 11:45 | 日記 |
<< 謹賀新年! 頁とっぷ もうすぐ発売されます >>