人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も、顔色の悪い鳥のように

unapara2.exblog.jp
ものかき・佐々原史緒の日々の暮らし
by shio_diary
いのちだいじに
2010年 03月 16日 |
・今年もなんとか
 確定申告を終わらせました。
 もうね、毎年毎年言ってるんだけどね、来年こそはね、早く送りたい……! しかし、今年はいろいろ発見がございました。カラーのインクジェットプリンターが壊れてて、モノクロでもいいのとかどうかとか、あと、確定申告て郵便局の消印有効だって知らんかった! 今年まで知らんかった! いままでの十ピー年間のあの苦労はいったいなんだったのー!?(泣)

・お見舞いにいってきた
 お友達の漫画家さんがぶったおれて入院→手術。慌てて、お見舞いにいってきました。思ってたよりは元気そうだったけれども、一人暮らしでいきなりの入院てことで本当にいろいろ大変そうです。自分の生活習慣も見直そうとしみじみ思ったですたい……とりあえず、救急隊員さんに踏み込まれても大丈夫な部屋作りを! いま、確定申告の名残で我が家はえらいこっちゃですYO!

・出遅れた
 太田出版さんの募っていた署名を知らんかったですよ。ついった、削除するんじゃなかったと後悔……。
by shio_diary | 2010-03-16 21:09 | 日記 |
<< いろいろ反省の末 頁とっぷ 声なき世界に >>