今日も、顔色の悪い鳥のように

unapara2.exblog.jp
ものかき・佐々原史緒の日々の暮らし
by shio_diary
プロフィールを見る
画像一覧
いろいろ反省の末
2010年 03月 18日 |
 W杯を待たず、ついった復帰させました。
 今回の騒ぎの結果、自分みたいなトロい人間はむしろああいうツールを使わないとダメなんだなあと思いましてん……ただ、けっこう時間泥棒&つまり、結局のところ何を書けばええんじゃーて感じなので(この間までいちばん何を書いてたかってサッカーネタばっかりだしのう)、まあのんびり使いこなすようにしたいです。 前回フォローして下さった皆さん、ホントにごめんなさい。PN丸出しで登録しているので、よろしかったら友達検索で探してやってくださいませー。
[PR]
by shio_diary | 2010-03-18 00:52 | 日記 |
<< 卯月も半ば 頁とっぷ いのちだいじに >>