今日も、顔色の悪い鳥のように

unapara2.exblog.jp
ものかき・佐々原史緒の日々の暮らし
by shio_diary
プロフィールを見る
画像一覧
あけましておめでとうございます!
2011年 01月 01日 |
 某海辺の祭りのお手伝いに引きずっていかれ、そのまま実家に戻って年明けを迎え、甥っ子たちとひとしきり戯れたあと慌てて戻って参りました。そして、みんな知ってるか? 元旦のファミレスって人いないんだよー。わたくしの貸・し・切・り☆(いつか見た風景)

 というわけで、のっけから原稿書いてます佐々原です。
 仕事納めが納まり切らなかったので、正直、正月わっしょい!という気がしないのですが、どうも本気で2011年になっちゃったらしい模様。
 昨年は働かないにもホドがある有り様でしたので、今年はこれでちょうどいい気もします。いちおうエンターブレインさんちの新シリーズがスタート、徳間さんの原稿も夏ぐらいにはまとまる様子。あと、新しいお取引先の仕事を一つ二つこなしたく……え、あれ? これ俺大丈夫か?と書いてる端から不安が募りますが、心意気だけははりきって参りたいと存じますー。
 あと、年賀状はいまから書きます……す、すみません……
[PR]
by shio_diary | 2011-01-01 23:07 | 日記 |
<< 気がつけば如月も末 頁とっぷ をちこちに >>