今日も、顔色の悪い鳥のように

unapara2.exblog.jp
ものかき・佐々原史緒の日々の暮らし
by shio_diary
プロフィールを見る
画像一覧
発売日前ぐらいには
2011年 02月 25日 |
 チキチキ更新するですよー。今日から表紙の絵を公開してもオッケーよ!と言われておるので、アップしますー。kyo様のクールでかっこいい表紙ですよ。わーいわーい!

f0129875_2241253.jpg


 また、本日は旧パソコンがお亡くなりになってしまって以来、手つかずのままだった佐々原ページのトップ仕事情報ページを頑張って直しました。
 が。
 新しいソフトだとどんなんやっても、以前とまったく同じフォームになりません。うおおおーん。仕方がないので、新刊のところだけちょっと違った感じでお送りいたしております……そもそもナー。苦手なんですよ、こういうの……

 それと、ファミ通Onlineでも本日から特集ページを組んでいただいております。やだ、なんかすごくカッコイイ……ありがたやありがたや~。試し読みもできますので、よろしかったらご覧になって下さいね。
[PR]
by shio_diary | 2011-02-25 22:01 | 業務連絡 |
<< 無事でおります 頁とっぷ 気がつけば如月も末 >>