今日も、顔色の悪い鳥のように

unapara2.exblog.jp
ものかき・佐々原史緒の日々の暮らし
by shio_diary
プロフィールを見る
画像一覧
明日、発売されますー
2011年 03月 29日 |
f0129875_18451477.jpg


 おかげさまで怒濤の諸事情を乗り越えて、新シリーズ二冊目が明日発売されまーす。「もう買ったよ!」というメールをさっそくいただいたりして、嬉しいやら「と、都会っこめっ、全然羨ましくなんかないんだからねっ」と嫉妬するやらアレな感じですが、とにもかくにも。
 この紙不足、インク不足のご時世に、真にありがたい限りです。
 「読めば元気百倍!」とか言いづらいジャンルですが、精一杯書いとりますんで、よろしくご笑覧下さいましね。
[PR]
by shio_diary | 2011-03-29 18:49 | 業務連絡 |
<< 月一度どころじゃなかった 頁とっぷ 無事でおります >>