人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も、顔色の悪い鳥のように

unapara2.exblog.jp
ものかき・佐々原史緒の日々の暮らし
by shio_diary
たいへんにジタバタ
2011年 07月 05日 |
 拙作「残光の女神と1/2アンデッド」、発売されておりますですよー。よろしくお願いいたします。寝苦しい夜に、ちみっとヒヤっとするお話をどうぞー!

たいへんにジタバタ_f0129875_1135854.jpg


 って、発売日当日に出てこないで何してたの!?と叱られそうですが……えーと。
 九州に遠征&取材→気絶→身内に不幸があってジタバタ→気絶→現在に至る……と、そんな感じ。
 しかも、またこれから実家帰って、そこから今度は屋久島へいくという……なんだろう、このものっそいひとり南国ムーブメントは。アクチブ過ぎる自分が怖い。

 無事に戻ってきたら、先日の取材日記ともどもアップしたいと思いますので、ええ、無事を祈っててやってくださいませ。
by shio_diary | 2011-07-05 01:18 | ごちゃまぜ |
<< 明日発売されますー 頁とっぷ 月一度どころじゃなかった >>