人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も、顔色の悪い鳥のように

unapara2.exblog.jp
ものかき・佐々原史緒の日々の暮らし
by shio_diary
佐々原選手故障者リスト入り
2012年 07月 03日 |
 ずっと騙し騙しで頑張ってきたのですが、「だめ! あたし、もうこれ以上、騙せない!!」てなことをドクターに言われちゃったんで、ちょっくら腹切って抉ってきます。
 「昼夜ひっくり返ったままで入院とか大変だから」と、ユーロも深夜アニメの最終回も見ないで頑張って朝型維持してきたです……ううう、スペインおめでとうございます(泣)。
 切ればそれなりには治るというシロモノで、はっちゃけた医療事故でも起きない限りこのままお別れってこたありませんので、どちら様もご心配なきよう~。いちおう、「バタフライ×ブレイクダウン」の2巻発売は秋を予定! 8月発売の「ホラーアンソロジー・黒」にも載るよ! 

 病院でおもろいネタ拾えるかしらー。
by shio_diary | 2012-07-03 01:07 | 業務連絡 |
<< やっと酒が飲めるゾー 頁とっぷ 徒然してきました(対岸で) >>