今日も、顔色の悪い鳥のように

unapara2.exblog.jp
ものかき・佐々原史緒の日々の暮らし
by shio_diary
プロフィールを見る
画像一覧
気がつけば師走
2012年 12月 18日 |
 ふとテレビをつけたら、アナウンサーさんが「今年もあと二週間あまりとなりましたねー」っておっしゃってらして、ちょう驚愕。え、うそ、マジで? 
 そして、自分のブログを見て、更に驚愕。な、なんか涼しげというか、寒々しい! うっそ、秋模様にしてなかったっけ? てか、最後の雑記の日付が8月ってどゆこと!? あ、そうだ。パソコンぶっ壊れたんだ。で、画像ソフトとかでんでん言うこときかなくっちゃって、途方に暮れてるうちに幾星霜……て、待て? あれ、何月の話だっけ? 10月、だった、ような??

 ……いよいよボケが始まってきたのかもしれませんが、わたくしは比較的元気です。 

 それはともかく、新刊が出ますー。
 5月に発売した新作の二作目にして最終巻。可愛いアイドルたちの表紙が目印です。毎回毎回、「いやもう、こんな大変なお仕事は二度とはあるめえ」と思いながら書くのですが、今作はその中でもとりわけ色々あって、思い出深い一作となりましたです……(遠い目)。
 
f0129875_3415316.jpg

 クリスマスの2日後・27日、ハッピークリスマス派なあなたとも、爆発しろ派のあなたとも、握手だ!
[PR]
by shio_diary | 2012-12-18 03:48 | 業務連絡 |
<< 発売日ですよ! 頁とっぷ 夏ももう終わり……のはず >>