人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も、顔色の悪い鳥のように

unapara2.exblog.jp
ものかき・佐々原史緒の日々の暮らし
by shio_diary
発売日ですよ!
2012年 12月 27日 |
 実は、書き始めたときは「明日発売されます」だったのに、ぐずぐずしていたら日付が変わってけっこうな時間がたっていた件。11月頭に仙台旅行してきたので、それの写真とかアップしたかったのですが、うちの画像ソフトがお亡くなりなって以来、写真加工がままならず……どなたかよいソフトご存じないですかのう。簡単なリサイズと切り抜きさえできれば大丈夫なんですけれども、とほほ。
 
 な、何はともあれ、拙作が本日発売されますー。
 本屋さんで見かけられましたら、何とぞよろしくお願い申し上げます。
 
発売日ですよ!_f0129875_1103417.jpg

 当たり前ですが、当方にはもう見本誌が届いていて、表紙やカラーページを眺めては「可愛いーかわいいー」と喜んでおります。ブックデザインもとりわけ好きな一作になりました。感謝感激でございます。

 あと、一枚だけどうにかできた写真を悔しいので載せておきますー。
 早朝お友達の車で出発し、その日のお昼近くに現地到着。翌日の夜に向こうを出て、またも早朝に埼玉着という強行軍だったので、青葉城公園城趾に辿り着いたときは既にこんな具合でしてのー。しかも、帰りの観光循環バスの終バスが行ってしまった後で、路線バスに乗ろうとしたんだけれども、なかなかこなくてのー。さすがの東北、11月初頭でも十二分に寒く、山の中でガッタガタ震えていたことももはや懐かしい思い出です。
発売日ですよ!_f0129875_12684.jpg
牛タンも食べたし、地酒も飲んだし、行き帰りのドライブインもバラエティに飛んでいて、疲れたけど楽しい旅でした! 俺たちのまーくんこと伊達政宗の甲冑や刀も見られましたで!!
by shio_diary | 2012-12-27 01:29 | ごちゃまぜ |
<< 諦め申した…… 頁とっぷ 気がつけば師走 >>