人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も、顔色の悪い鳥のように

unapara2.exblog.jp
ものかき・佐々原史緒の日々の暮らし
by shio_diary
もうすぐ発売ー
2013年 11月 28日 |
もうすぐ発売ー_f0129875_10503589.jpg
 気がつけば、11月もどん詰まりで驚いてます。今年があと一ヶ月しかないなんて解せぬ……。
 実はいま実家にいて、見本誌まだ売れ取れてなかったりしますが、週末にはわたくしの新刊が出る模様ですよ? 神官だけに!(審議中) ファミ通文庫のサイトで特集くんでいただけました、やっほー→ココ

 わたくしの男子主人公らしく苦労人かつ、わたくしの男子主人公らしからぬしっかり者のヨシュア・バレクくんとその嫁スーリィンの活躍をお楽しみ下さい。イラストかっこよくて素敵なんですよ、まじで。
 同時発売のバカテス最終巻、楽しみですね。わたくしも買います、最後の表紙が男子イラスト詰め合わせなのがときめきます!
 艦これも楽しみですね。わたくしの陽炎ちゃんは割と最近ようやく手に入れたので、まだレベル11しかないです。
 そんな超大作の間に挟まれて、始める前から崖っぷちな新シリーズでございます、まじ不安です。是非ともお願い申し上げます~。
by shio_diary | 2013-11-28 10:48 | 業務連絡 |
<< おかん男子尽くしですがな 頁とっぷ 劇的な秋です >>