今日も、顔色の悪い鳥のように

unapara2.exblog.jp
ものかき・佐々原史緒の日々の暮らし
by shio_diary
プロフィールを見る
画像一覧
三寒四温を乗り越えて
2014年 04月 19日 |
 やあ、わたくしのハニーたち、ご機嫌いかがでしょうか?
 最近、どうも目眩が止まらないのでちょっとお医者さんにかかってみました。やれ自律神経がやれ貧血がやれ血圧がとあれこれ言われ、「つまり、まとめるとどういうことでしょうか?」と事態の簡略化を積極的にはかりましたところ、「一言で言うと経年劣化です」と衝撃のお言葉が。しなきゃよかった簡略化!!

 そんな寄る年波に耐えつつ、年明けてから何やってたかっつーと、仕事です。
 仕事と、雪に埋もれてたいへんだったとのと、香川まで磐田さん見に行ってうどんデブから戻れなくてアワワってなってたのと、お友達の作家さんとたまにお会いした以外、まったく記憶にございません。いや、まじで。
 この作品、短編も含めて今までとはちょっとやり方変えたり、いつもとは違うアプローチしてみたりと、試行錯誤しつつ頑張っとりまして、その分、なんかこういろいろ「持って行かれる」感じがいたしますワー。あと、XPがアレしちゃったのでWin7のノーパソ買ったんですけど、なかなか馴れないわ使いにくいワー。

 というわけで、そんなわたくしの今年三分の一ちょっとを泥棒しました、、「見習い神官レベル1 ~放課後は朝まで砂漠で」、いつの間にか公式サイトでも書影出てましたよ!!!
 
f0129875_23535525.jpg

 カラーサンプル見せていただいたとき、「『タイトルいれるの大変かと存じますが、なにとぞなにとぞ嫁の乳を隠さないで下さい』って、デザイナーさんにめっちゃめちゃ頼み込んでくださいぃぃぃぃ」ってリムリーちゃんにお願した甲斐があり申した!! 素敵!!
 4月28日発売でございます。「ちょっと、うちの近所じゃ1巻手に入らなかったわよ!」という方は2巻でも同じことになっちゃうやもしれませんので、是非とも予約を勧めいたします、はいー。
 あと、短編もちみちみ地味に続いてまして、現在、2話後編公開中です。
 無口キャラゆえ本編では本音が判りにくいギレアド視点から、ヨシュアとラキシュとの出会いを書いてみました。こちらからよろしくご笑覧下さいませ~。 
[PR]
by shio_diary | 2014-04-19 00:08 | ごちゃまぜ |
<< 発売直前ですよ! 頁とっぷ 喜びも哀しみも2013 >>