今日も、顔色の悪い鳥のように

unapara2.exblog.jp
ものかき・佐々原史緒の日々の暮らし
by shio_diary
プロフィールを見る
画像一覧
短編公開されましたー
2014年 09月 26日 |
 やあ、ハニーたち。めっきり秋ですね! 
 ご存じの方はご存じかと思いますが、ここ数日おれたちの磐田がエライことになってて、毎日アワワワとなってます。も、もう秋なのに……去年は紅茶、今年はビールを断って我がチームの勝利を祈ってますが、来年うっかりアレしてコレしたら、何を断てばええんでしょうか? ついに五穀か!?

 それはそうと、本題です。
 本日、「見習い神官レベル1」の短編が予定通りFB Onlineにて掲載されました。暴虐王アフェク先輩が塔に入った頃からのお話「さよなら 眩耀」前編。語り手は本編には登場しない、彼の同級生ハーカン・レザスさん(18)です。ヨシュアよかある意味苦労した人かもしんなーい……。
 来週月曜29日発売の「見習い神官レベル1 〜亡き姫君のための狂想曲」ともどもよろしくお願い申し上げます!
f0129875_12463193.jpg

[PR]
by shio_diary | 2014-09-26 12:49 | 業務連絡 |
<< 発売されてますー 頁とっぷ 三巻いろいろある伝説、今回も健在 >>