人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も、顔色の悪い鳥のように

unapara2.exblog.jp
ものかき・佐々原史緒の日々の暮らし
by shio_diary
発売されてますー
2014年 09月 29日 |
 発売日は今日なのに、「もう手に入れました」って報告がチラホラ来て、「都会っこめー」とわたくしが羨むというのが既に様式美になりつつあります。が、同じ埼玉県下&自分のところとだいたい似たような規模の市の友人が「土曜に買ったよー」と報告をくれて、なんかすっげ負けた気になっております、佐々原です。そして、最寄り駅前のちっさい書店では今日もあたいの本はないんだ! 知ってる!!

 そんなこんなで「見習い神官レベル1 ~亡き姫君のための狂想曲」本日発売でございます。
 いろんな人がいろんな形で少しずつ成長している、そんな三巻です。
発売されてますー_f0129875_12304938.jpg

 既にオンライン上に掲載済みのアフェク先輩の短編ともども、どうぞよろしくお願いいたします。実はこの短編、当初は掲載の予定も特になく個人的な楽しみのためにちまっと書いたものを、担当さんが惜しんで下さって、こうして陽の目を見ることができました。ありがとう、リムリーちゃん。

 こうやって、誰に見せるわけでもなくちまっと書いた(ちゃんと完成してたりしてなかったりという形の)短編がいろいろあったりします。師匠とトパァズのちっちゃい頃の話とかその後のお話とか、オニキスとその旦那ラピスラズリのあれこれとか、ラクロスの長谷川さんのサッカー部時代の日常話とか、カソリック号の引退式の話とか。以前、まとめて同人誌にしようとしたことがあったんですけど、大震災が起きて気分的にそれどころでもなくなって、そのままお蔵入り。こうやって商業上の場で陽の目を見せていただけることは稀ですので、いつか自力でまとめたいものですなあ……たぶん電子書籍のお勉強するのが一番いいんだろうなあ、うわあ(メカ音痴)。 
by shio_diary | 2014-09-29 12:33 | ごちゃまぜ |
<< 人生は遠き坂をゆくが如し 頁とっぷ 短編公開されましたー >>