今日も、顔色の悪い鳥のように

unapara2.exblog.jp
ものかき・佐々原史緒の日々の暮らし
by shio_diary
プロフィールを見る
画像一覧
気が付けば如月
2015年 02月 18日 |
 よい子のみなさま、こんばんはー!
 今日、上司に「来週で2月も終わるねえ」などと呟かれ、「またまた、このおっさんたら。そんなご冗談を」って顔を思いっきりしたのに、よく見たら本当だった佐々原でございます。上司ごめんねまじごめん。つい最近まで、やれ原稿だ校正だとガッタガタし過ぎてて、いろんなことが遠い日の花火みたいになってたですよ……。
f0129875_23592476.jpg

 そんなこんなで、驚きの2/28。拙作「見習い神官レベル1 ~だけど、この手を離さずに」が発売されますです。4巻にして最終刊でございます。えっ、おまえまた五巻の壁越えられなかったのしねば?
いつの間にかFBオンラインさんにて、表紙も公開中~。いつもはスーリィンと主人公の二人きりだったのですが、今回は人口密度ドンと倍。この期に及んで出てきた新キャラもかっこ可愛いので必見でございますよ、皆々様!

 他にもお知らせしたいことがちょこちょこあるにはあるんですが、まだ仔細が決まっておらず……もうちょいしたら再度ツイッターやブログに順次情報出して参りますのでお待ちくだされ。

 以下はちょっとした近況ですので、お暇な方だけどうぞ~。

・ロードバイク買っちゃった……
 去年末、俺たちの磐田さんがね、J2おかわり決まったんですよ、おかわり。
 最低でももう一年なんですよ。単にいろいろ辛いという以上に、わたくしの副業のシフトとJ2の日程がね、それはもう最悪で。貯めてたJALマイルは失効寸前、ホーム観戦なんてね、さんかいしかできなかったんです。なー、いきててたのしい?
 他にも2014年ときたら辛いことが多すぎて、そんなもろもろのショックがわたくしをして自棄買い&衝動買いに走らせまして……ええ、リーグ閉幕直後うっかりアンカー注文しちゃったんですよ……。
 で、2月頭納車されました。これでもまだ早いぐらいで、当初の予定では3月末だったっちゅー。自転車業界こわい。ラノベなんて出して一週間で売れなければいろいろ終わるのにすごい(単価が違います)。  
 某有名ロード漫画の影響ですか?て聞かれるんですけれども、そもそもそれにハマった友達がいる→その友達に影響されて親しい人が次々に乗り出す→猛烈な勢いで「おまえも買え」と包囲網縮まる→秋の母の入院に関連して毎日スピードファルコ三昧→磐田が負けた
 と、こんな感じなんで、遠因といえばそうかもしれないです。段階がおかしい? そんなことはありませんですよ……。
 ママチャリやミニベロですら転倒多数、事故二回うち一回は救急車のお世話になり、オフロードのダウンヒルでは伝説の二回転半のち超滑落をキメて、元担当ペラジーちゃん(ガチのロード乗り)には「先生があれ乗ったらたぶん死にます」と半ば真顔で言われたわたくしが生き延びることができるのか、伝説は歴史になるのか!? とりあえず、次の新刊が遺作になるかもしんないから、みんな買っとけ!! 乞うご期待!
f0129875_02225.jpg
 ガラケー写真なんでちょい小さめ~。もちろん磐田色です!本当は川崎っぽいなって
[PR]
by shio_diary | 2015-02-18 00:05 | ごちゃまぜ |
<< 月末のその前に! 頁とっぷ この秋は電子書籍がお得!【一部... >>