今日も、顔色の悪い鳥のように

unapara2.exblog.jp
ものかき・佐々原史緒の日々の暮らし
by shio_diary
プロフィールを見る
画像一覧
見本誌きたきたデジカメいない
2015年 02月 23日 |
 こんにちは~。気温がどんどん上がってきてて、チャリ日和が増えてきて嬉しいこの頃。ただ、今年はいつもは感じない鼻のむずむず感があって……あれこれ、ついにわたくしも花粉症デビュー? ヤダーッ
 そんなこんなしてるうちに、拙宅に新刊の見本誌が届きましたよ! ほれみろデザイン素敵でしよ!と、ここでいつもだったらドヤ顔で写真貼り付けるんですけれども、デジカメとその充電器が行方不明でして……探しても探しても出てこなくて……ふぬぐーってなってたら、久保田悠羅先輩がついったに拙本の写真を上げて下さったのでお借りしてきました~
f0129875_14192494.jpg

 リムリーちゃん作の帯コピーが映えますナー。著者とイラストレーターさんの名前がセンタリングっていうのはありそうでなかなかないポジションです。いつもデザイナー様にはご苦労おかけします……帯がないと情報量で困るし、あるとあるでデザイン密度で困るという、帯罪深い……
 土曜には全国書店にてお目見えいたします。どうかよろしくお願いします。
[PR]
by shio_diary | 2015-02-23 14:32 | ごちゃまぜ |
<< 明日発売されますー 頁とっぷ 月末のその前に! >>