今日も、顔色の悪い鳥のように

unapara2.exblog.jp
ものかき・佐々原史緒の日々の暮らし
by shio_diary
プロフィールを見る
画像一覧
明日発売されますー
2015年 02月 27日 |
 ちょ、待ってよ、2月。本当に終わるつもり? 明日で? そんな……落ち着こう? 話せば判るって。とか言いたくなる百代の過客ぶり。
 そんなこんなの2/28、「見習い神官レベル1 ~だけど、この手を離さずに」、発売されます。シリーズ4巻、そして最終巻でございます。 
f0129875_12371279.jpg

 FB ONLINEで、いつものように立ち読みできますー。ココからどうぞ。
 そーいや、リベカ・バレクは1巻から出ているキーキャラクターなんですけれど、これまでタイミングが合わずカラーにできなくて、今回、表紙にて初お目見え。下手すると最後まで無理かなーと思っていたので、本当に嬉しかったです。
 
 それと、今回もゲーマーズさんではおまけがつくらしいです。ココ参照~ いつになく可愛い感じのアフェク先輩もおるブロマイドですよ! お近くの方は是非!
[PR]
by shio_diary | 2015-02-27 12:37 | 業務連絡 |
<< 電子の国からこんにちは! 頁とっぷ 見本誌きたきたデジカメいない >>