今日も、顔色の悪い鳥のように

unapara2.exblog.jp
ものかき・佐々原史緒の日々の暮らし
by shio_diary
プロフィールを見る
画像一覧
電子の国からこんにちは!
2015年 03月 29日 |
 やあ、俺のハニーたち。
 もう出だし考えてるだけで日が暮れるんで、一生これでいい気がしてきた佐々原さんですよ。よいこのみんなは二月末に出た「見習い神官」の最終巻は買ってくださったかなー?
 そのあとがきにも書いた、電子書籍版短編集「見習い神官レベル1 ~ヨシュア・バレクの平穏な(はずもない)日々~」が明日3/30、BOOK ☆WALKERで発売になります! コチラからどうぞ!(Kindleなど他のサイトでは4月末予定)
f0129875_1259568.jpg
 収録内容は、
 『マルタ先生の交換日記』……ヨシュアを持て余したマルタ先生、苦肉の策が大騒動に
 『はじまりの日』……芸術家肌無口少年ギレアドとヨシュアとラキシュの出会いは
 『あなたがくれた音楽』……一年目の見聞の旅の帰途、ルステラでのお話
 『さよなら眩耀』……みんな大好きアフェク先輩、一年生の頃はこんな感じでした。
 これにせんむ先生の描き下ろしイラスト+設定画がつきます! 贅沢仕様!
 
 4巻あとがきでもチラリと触れましたが、この本、「紙の本はいろいろとご予算的につらいけど、電子書籍ならやってやれんことはねえ」というチャレンジシ精神全開で刊行にこぎつけました。なんと、ファミ通文庫さんち初の試みです。
 お話いただいたときは「わーい、どんな形でも出せるならいいやー」「えっ、せんむさんの描き下ろしイラストまでつくんですか? やったー」て飛びついたんですがね、後から冷静になると、これがぜんぜん売れなかったら「ささはらがやらかしおった!」という黒い歴史がまた一ページということになりかねないんじゃ……?? あわわわ……ホントみなさまよろしくお願い申し上げますーっ。
[PR]
by shio_diary | 2015-03-29 15:20 | 業務連絡 |
<< 電子書籍版いっせい発売ですよ、... 頁とっぷ 明日発売されますー >>