人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も、顔色の悪い鳥のように

unapara2.exblog.jp
ものかき・佐々原史緒の日々の暮らし
by shio_diary
もうすぐ発売!
2016年 02月 06日 |
 いつの間にか二月じゃないですか、やだー。この間、年越し蕎麦茹でたばっかりですよ!!
 そんなこんなで今月初旬、当方新刊「即興ワルツ ~青遼競技ダンス部の軌跡」が発売されます。めでたく見本誌も届きました! わたくしのヘタれた腕前とポンコツデジカメだと↓この程度ですが、実物はもっとシックで素敵です。
もうすぐ発売!_f0129875_12541119.jpg

 前の記事に高らかに2/10発売!て書いたのですが、後から聞いたら「その日から首都圏や通販書店で発売スタート、だんだんと配本が行われ、一番遅いところだと2/15になる」そうで……ええと、それってつまり、お住まいの地域によって発売日が違うってこと? うおー。
 たいへん申し訳ございませんが、正確な発売日は「場所による」ということなので、お近くの書店さんにてご確認下さいませ。ちなみに、わたくしの近所の本屋さんは、「2/15です!」て、あっさり……薄々気づいてましたが、あたいの住んでるところは「首都圏」と違ってた! 都内からたった30分なのに首都圏と違っていたんですよ、ひー!!
by shio_diary | 2016-02-06 12:59 | 業務連絡 |
<< 佐助再び! この日をずっと待っ... 頁とっぷ レッツ円舞曲! >>