今日も、顔色の悪い鳥のように

unapara2.exblog.jp
ものかき・佐々原史緒の日々の暮らし
by shio_diary
プロフィールを見る
画像一覧
しぶしぶブロガーに逆戻り
2007年 04月 03日 |
 「ぎゃー、ブログって使いにくい!」と叫んで、使い慣れたHTMLテキストに戻って、一年余り。
 先日、友人から「嘆願書」なるメールが届きました。うっかり迷惑メールと間違えて削除しそうになったですよ。 
 要約すると、
 「今度、引っ越すところはパソの環境整わないから、携帯でも読めるようにして」
 とのことで……。

 そうか。
 世の中には、ネットなくても携帯だけで事足りるという人がそんなにいるのかー。
 なんか、ごく当然のように「モノカキの日記を読んだりする人は、パソコン持ってる」と思いこんでましたよ……。
 で、いろいろ考えた末、HTMLを携帯で読めるように加工するのが面倒くさいからやはりここは長年の友情を大切にして、ブログに戻すことにしました。ちぇ(ちぇ?)。
 相変わらずコメント欄封鎖してて、「ブログの意味あんの?」って感じなのですが、コメント返しってものがどうにも苦手なんで勘弁してやっておくんなまし。

 ところで、春だというのにささはらさん、最近体調がアレな感じです。
 頭痛が止まらぬー。
 いつもの眼精疲労と肩凝りからくる頭痛なのかなと思ってたんですが、それにしては吐き気がないし、痛むところもなんか違う感じだしで気持ち悪いです。半分の優しさも入ってない僕らのリンクルアイビーでも止まらない。早いところ病院にいった方がいいのは判ってるんですが、ちょっと前に近所の病院で「異常なし」って言われちゃったんで、次は大きめのとこじゃないとダメっぽい感じで……ああ、だけど、わたくしは閉所恐怖症。MRI、超怖い~。
[PR]
by shio_diary | 2007-04-03 20:49 | 日記 |
<< 目覚めれば別世界 頁とっぷ