人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も、顔色の悪い鳥のように

unapara2.exblog.jp
ものかき・佐々原史緒の日々の暮らし
by shio_diary
目覚めれば別世界
2007年 04月 04日 |
 最近、完全に昼夜が逆転しています。
 今日も、はなまるマーケットが始まる頃に眠りにつきました。それなりに晴れてるようだったので、手洗いした布巾とかをベランダに干して。

 で、起きたら。
 ゴロゴロゴロドンガラガッシャーン!
 轟く雷鳴、まだ夕方なのに真っ暗な外、ものすげー雨……一瞬、自分がまだ寝てて夢みてんのかと思ったですよ。
 すんげーに寒いので、ストーブつけようとしたら、灯油ないし。雷鳴ってる限りパソコン起動できないから仕事進まないし。洗濯物は当然全滅してたし。大家さんちの庭の桜は完璧に散ってしまったようだし。

 いやはや、これからは寝る前に天気予報をちゃんと見よう……。
by shio_diary | 2007-04-04 18:26 | 日記 |
<< 帰ってきたツバメ防衛軍 頁とっぷ しぶしぶブロガーに逆戻り >>