今日も、顔色の悪い鳥のように

unapara2.exblog.jp
ものかき・佐々原史緒の日々の暮らし
by shio_diary
プロフィールを見る
画像一覧
舌の根も乾かぬうちに
2007年 04月 26日 |
 なんか気が付くとまたいっしゅうかんとかたってるよ! 忙しかったよ! 別にペルソナ3フェスやっててブログどころじゃねえとかそういうんじゃないんだよ! ホントだよ!

・ノベルジャパン誌7月号原稿アップ
 セカンドシーズン第二話目。半日遅れながらも、無事アップ。「短編ならまず遅れない」が売りだったというのに、それすら危うい今日この頃。生きててすみません……。

・大阪からお友達がやってきたヤアヤアヤア
  「是非泊まっていって」と自分から言ったというのに、お友達がくる前日に突然、トイレのドアが開かなくなるという悲劇に見舞われました。「全部閉めると危険だから、ちょっとだけ開けておいてね」とか言われた友人の心境はいかばかりか。とほほ。
 翌日、秋葉原でかき氷食ってゲーム屋覗いて上野のブラッスリーでご飯食ったらそれだけでイッパイイッパイ。今度はもうちょっと東京観光らしいところへご案内しなくちゃなー。

・浅草めぐり
 先日京都で買ってきた鼻緒をずっとほったらかしにしていたので、お友達と浅草の某履き物屋さんにいって草履をこさえてきました。わたくしが着物隊長と敬愛する方に台を選んでもらって、とってもキュートな草履のできあがり。う、嬉しいー。
 友人の一人は染め直し+仕立て直ししたという着物を装備済。、それがすごくしっくりしていて素敵でした。わたくしももっと自分に合う、こなれた着方したい。精進いたします。

・eb社新作のため精力的に取材中
  頑張って仕込んでます。これまでとはいささか傾向の違う話になりそうなので、いろいろ大変です。夏までに形になったらいいなあ……。
[PR]
by shio_diary | 2007-04-26 05:36 | ごちゃまぜ |
<< 珍しく完全休養日 頁とっぷ 生きてます >>