人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も、顔色の悪い鳥のように

unapara2.exblog.jp
ものかき・佐々原史緒の日々の暮らし
by shio_diary
たのしいバースディー
2007年 05月 20日 |
 混乱してきた!とか言ってる舌の根も乾かぬうちに、弟夫婦宅へいってきました。
 下の甥っ子のお誕生日が間近だってんで、母と一緒にお祝いしにいったのです。きゃほー。聖域ですよ! オバチャン、頑張って彼らの好物の果物買い込みましたよ! プレゼントは絵本ですよ!
 
 下の甥っ子を最後に見たのは、病院の保育器に入ってる時分で、痛々しいことこの上なかったのですが、あれから一年たってふっくら丸まるとしたキュートな赤子に育ってました。上の子とはまた違ったムードのある子で、当たり前なんだけどとても不思議。

 上の甥っ子もシャイネス・ボーイながらもだいぶ口が達者になってて、人類化がどんどん進んでます。以前にはさして興味を示さなかった戦隊物とかにハマっていて、ああ、やはり男の子なのねえとしみじみいたしました。「電王」の中ではガンフォームが、ウルトラ兄弟の中では何故かウルトラの父が一番好きだそうです……何故、父??

 早く一緒にサッカー場いきたいなあ。
 って、どっちも「野球が好きー」とか言い出す可能性もあるんですが……い、いまから洗脳しておけばもしかしたらっ
by shio_diary | 2007-05-20 01:16 | 日記 |
<< 週刊連載になってるな、ヲイ 頁とっぷ ちょっとメダパニ >>