今日も、顔色の悪い鳥のように

unapara2.exblog.jp
ものかき・佐々原史緒の日々の暮らし
by shio_diary
プロフィールを見る
画像一覧
週刊ペースすら逸したのう
2007年 06月 30日 |
 いろいろあって、あっぷあっぷです。
 
 一昨日あたりは、マーライオン×5連発ぐらいでおなかの中のもん、すっきり綺麗に全部クリアです。水すら受け付けないので、あわや脱水症状になるところでした。いやはや。
 もうちょいしたらちと手が空くはずですので(あくまで小康状態ですが)、そのときまた。

 とりあえず、「ノベルジャパン」誌が今日から「きゃらの!」という誌名に変更、版型も変わって登場です。そんな中で、一人で1巻最後のパートを書いてるわたくし。アンケートがちと心配ー。ひー。
 来月は一回お休みいただいて、8月発売分でまた復活です。よろしくお願い致します。
[PR]
by shio_diary | 2007-06-30 02:02 | 業務連絡 |
<< だからブログはいややとゆうたんよー 頁とっぷ いろんなものを引き換えに >>