今日も、顔色の悪い鳥のように

unapara2.exblog.jp
ものかき・佐々原史緒の日々の暮らし
by shio_diary
プロフィールを見る
画像一覧
とりあえず、生き延びた
2007年 08月 10日 |
 本日、わたくしのピー回目の誕生日であります。
 「そろそろめでたくもなんともねえ」というお年頃に差し掛かっておりますが、まあ「二十歳過ぎたらコイツ死にますよ」とか言われてた子供の頃のこと思うと、「よく今日まで保ったのう」としみじみいたします。

 そんな今年の誕生日の過ごし方を振り返ってみましょう。

・珍しく朝早くに目が醒めたので、午前中にヨガへ。
 変形ハトのポーズの最中に右足が攣り、大きく横転。ジムの爆笑王の栄誉に浴する。

・しんぼーたまらんほどに伸びていた髪をカット。
 いつもの担当のおねーちゃんが夏休みと言われ、「じゃ、他の人でもええです」と妥協したら、なんだか懐かしい髪型に……ハッ、確か小学生の頃、こんなオカッパ頭してたことあったわー。

・よーし、誕生日だし贅沢しちゃうぞと、ちょっと高価な白桃を購入。
 スーパー出てきて5歩でチャリを倒し、素晴らしくブッ潰れました。

・遊びにいこうよと友人に誘われるも、断る。
 「だって、きっとマルルーちゃんからの電話があるはずだもの!」と、断るも連絡ナッシング。

・「キャラの!」最新号
 発売は先月末。未だこない。

 神様、この先もわたくし、生きてていいですか?
[PR]
by shio_diary | 2007-08-10 23:07 | 日記 |
<< 星に願いを 頁とっぷ なんとか >>