今日も、顔色の悪い鳥のように

unapara2.exblog.jp
ものかき・佐々原史緒の日々の暮らし
by shio_diary
プロフィールを見る
画像一覧
ちょっと早目に
2007年 09月 23日 |
 「ファミ通の公式サイトで画像出るまでは、勝手に宣伝しちゃダメ」との厳命を受けていたのでアップを避けていたのですが、何故か天下のAmazonさんちがフライング。い、いや、こんな木っ端物書きの本の予約取って下さるんですから、文句なんかございませんですが。
 で、マルルーちゃんに「あー、なんかもーいーや」と言われたので、わたくしの仕事ページも更新させましたです。それに伴い、イラスト担当の倉藤様のサイトにもリンクさせていただきました。

 最新作「暴風ガールズファイト」ですよ。
 ラクロスですよ。
 女子校ですよ。
 ミニスカですよ。
 とか思ってると、ちょっと「え?」とかなるですよ。
 表紙の「根性」の2文字が、すべてを語っているですよ。

 ともあれ、29日に発売です。連休明けには、ファミ通文庫のHPでプッシュ企画の記事とかも載るそうです。よろしくお願いします。
[PR]
by shio_diary | 2007-09-23 01:17 | 業務連絡 |
<< オンライン、出ました。 頁とっぷ 三日外出すると二日寝込む >>