今日も、顔色の悪い鳥のように

unapara2.exblog.jp
ものかき・佐々原史緒の日々の暮らし
by shio_diary
プロフィールを見る
画像一覧
日常をまいにち淡々と記録するよ
2007年 10月 01日 |
 ファミ通さんの文庫発売が9/29、HJさんが11/1で、一ヶ月の間に2冊も本が出ます。
 よく考えたら、こんなめでたいことはこの先そうそうないかもしれません(遅筆だから)。
なので、その記念に何かしたいなあと思ったのですが、これと言って何も思い浮かばず……仕方がないので、このブログを「11/1まで毎日書く」とかいう、なんか半分修行みたいなことをしてみようかと思います。

 で、わたくしは読者様からいただいたご質問とかは必ずメールで返す方で、他の方の目に触れるところでは特に取り上げたりしないことにしています。
 そのため、友人に「コメント欄も封鎖してるし、貴様は読者とのweb上のふれあいを拒否しとるのか!」と叱られたことがあったので、この期間に届いたメールには試しにブログで反応してみようかと思いますあっと言う間に日記ネタに詰まりそうだから。ちなみに、どこにあんだか判らないという大評判の当サイトのメール・フォームはこちら~
 ただ、あんまりにも答えに窮するようなご質問は華麗にスルーすると思いますんで、そのあたりはご了承ください……傾向として、くだらないことの方がよく答えるかもしれません(笑)。

 さあて、どこで力尽きるか、一ヶ月間ご覧じろ~。
[PR]
by shio_diary | 2007-10-01 23:56 | 日記 |
<< 知らぬうちにクラス替え 頁とっぷ いきなり冬支度 >>