今日も、顔色の悪い鳥のように

unapara2.exblog.jp
ものかき・佐々原史緒の日々の暮らし
by shio_diary
プロフィールを見る
画像一覧
知らぬうちにクラス替え
2007年 10月 02日 |
 一週間ジムをサボって、10月からの新プログラム発表に目を通さずにいたら、いつも通ってたヨガのレッスンが移動になってて、ビビりました。午後三時というわたくの生活スタイルにはぴったりだったのに、13時からに変わってしまったヨー。
 代わりに「タイ古式ヨガ」とかいうものになったのですが……ツボ押し中心でストレッチ系がたいへんに少ないので、整体医に「ヨガやんなさい」と勧められたのとはちと方向性が違う……。

 それに、前のレッスンの先生はたいへんなクール・ビューチーかつなんかオモロイ方でして。
以前、「来週から私の姓が変わりますが、別に表示間違いではないので」とレッスン中に発言。若い女性のおっしゃることですから、生徒一同、「おお、ご結婚おめでとうございます~」と言祝ぎ万雷の拍手をしたのですが……先生はそれはそれは優しく美しく微笑んで。

「いえ、逆です」

 教室中の人が、ネットでよく見かける(´゚д゚`)という顔になってました。わたくしは先生の見事なオトシっぷりに笑い出しそうになって大変でしたが。

  そんな先生を慕ってレッスンの予定を組み替えるか。
  このままタイ式で頑張るか。 
  ああ、いままでのカリキュラムがよかったのになあ……残念だなあ……
[PR]
by shio_diary | 2007-10-02 23:37 | ごちゃまぜ |
<< マジで火事出す5秒前 頁とっぷ 日常をまいにち淡々と記録するよ >>