今日も、顔色の悪い鳥のように

unapara2.exblog.jp
ものかき・佐々原史緒の日々の暮らし
by shio_diary
プロフィールを見る
画像一覧
みんなの質問に淡々と答えるよ
2007年 10月 04日 |
 そこ、「もうネタに詰まったのかよ」とか、言わない!

  まず、関東にお住まいのYさんから 
 「POPのつけられている啓文堂書店さんはどこですか」というお問い合わせをいただいたので、確認してきましたー。
 新宿店、高尾店、稲城店、三鷹店、八幡山店、橋本店、豊田店、吉祥寺店、府中店だそうです。
 そして、明日から府中店さんにサイン本を置いていただけることになりましたー! 
 サインを入れてしまうと返本できない=お店の不良債権化というとてつもなく恐ろしいことに。お近くの方はどうぞよろしくお願い致します。もうホント(泣)。

 あと、近畿にお住まいのHさんから、鋭いツッコミが……
 「『マリみて』」は『マリア様がみてる』でして、『マリア様がみている』」と【て】が入ると、AVのタイトルになってしまいます」
  えっ、ちょっ……っ! 
 ……ごめんなさい、ピュアに書き間違えました……なんかもう今野緒雪先生におかれましては本当にいろいろとご迷惑とかご無礼とかいたしまくりまして、本当に申し訳ございませんでした……っ(土下座)。
 あと、「同案多数でしょうが」とのことでしたが、実は誰も指摘しなかったです。校正も担当もオール・スルー。Hさんに教えていただかなかったらずっと間違えたままでした、ひー。ありがとうございましたっ(敬礼)

 次に、九州にお住まいのSさんから。 
 「フェリオス大陸のお話はいつどこに載るのでしょうか?」
 ああ、うん……このご質問は予想しておりましたです……
 実は「まだ不明」でございまして…… 最初はHP上って話だったのですが、FB On-Lineがリニューアルしたりとか色々ございまして、現在、話が宙に浮いております。わたくし自身もマルルーちゃんも「そのうちなんとかっ」とは思っておりますので、どうぞお待ちくださいませ。こちらも本当に申し訳ないことです。

 というわけで、第一回・みんなの質問に淡々と答えるよの巻でごさいました~。
[PR]
by shio_diary | 2007-10-04 23:59 | ごちゃまぜ |
<< 彼方のスプートニク 頁とっぷ マジで火事出す5秒前 >>