今日も、顔色の悪い鳥のように

unapara2.exblog.jp
ものかき・佐々原史緒の日々の暮らし
by shio_diary
プロフィールを見る
画像一覧
2巻書いてます
2007年 10月 10日 |
 「暴風」の2巻をぼそぼそ書いてます。
 資料がいくらあってもいくらあっても足りません。20年余見てきたサッカーですら、馴れてないチームだとポゼッションとか判んなくなることもあるのに、大丈夫か俺負けるな俺。3-5-2とか4-4-1とか、そーいう概念があるようでないぞラクロス! 
 ちなみに、全何巻になるかは色々あってまだ決まってません(ものすごい笑顔で)。

 そんな中、マルルーちゃんから一報アリ。

 「『マリみて』のタイトル違い、僕は気が付いてましたよー」とさらっと言われて超驚く。
 「だだだだだだったら、なして赤入れなさらんとね!?」とどこの生まれか判んない感じでわたくしが取り乱すと、
 「だって、万が一、神保町方面から怒鳴り込まれたとき、 『えー、これはタイトル違いますもん、関係ないスよ』とかシラ切ろうかと思ってー」

 ……大人って!!
 ドラエもんに眉描いて、「これは未来の世界の猫型ロボットとは違いますよ、眉あるもん」とか言い張る、パチンコ屋の旗みたいだなー。

  しかし、これであの間違いに素で気が付かなかったのはわたくし一人というますます恥ずかしい事実が判明しました……いろいろ反省いたします……。
[PR]
by shio_diary | 2007-10-10 22:35 | 業務連絡 |
<< 安全な夜を目指して 頁とっぷ 海を越え、いま見参! >>