今日も、顔色の悪い鳥のように

unapara2.exblog.jp
ものかき・佐々原史緒の日々の暮らし
by shio_diary
プロフィールを見る
画像一覧
安全な夜を目指して
2007年 10月 11日 |
 すっかり不調のマイ・ベットサイド・ライト。
 それの代わりを探して頑張ってまいりましたが、なかなか気に入ったものはありません。

 けど、 3日に初めて火花を散らして以来、いまや点灯すると三回に一回は美しく火が見えるってな有り様で、本気で命がピンチです。
 仕方がないので、「もうこれでいいや……」と適当なブツを注文して取り寄せました。
 デザインはいま一つ気に入りませんが、とりあえずちゃんとスイッチが入って灯りがつけばオッケーです。赤褌急便さんから受け取って、すぐさま組み立て、「これで今夜からは安心できるわ」と喜んだのですが。

 で・す・が。

 なんかねー、点かないの。
 いや、マジで。
 しょーがないので滅多に目を通さない(通せよ)マニュアルを、懇切丁寧隅から隅まで読んでみましたところ、部品がいっこ足んないらしいです。
 怒りのメールを通販業者に送りつけたら、来た返事には、「メーカーに問い合わせして、来週の頭には送るから」てなことがさらっと書いてあります。さらっと。勘弁してYOー!
 
 ……今週末にこの日記が途絶えたら、佐々原は火傷したか焼死したと思ってやって下さい(泣)。 
[PR]
by shio_diary | 2007-10-11 23:07 | 日記 |
<< 赤と青の間に 頁とっぷ 2巻書いてます >>