人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も、顔色の悪い鳥のように

unapara2.exblog.jp
ものかき・佐々原史緒の日々の暮らし
by shio_diary
二個揃うといいことが!
2007年 10月 21日 |
二個揃うといいことが!_f0129875_1924029.jpg

 あさって23日、「日本上空いらっしゃいませ」のイラストを担当して下さってるタスクオーナさんの単行本「神太刀女」が発売されます。
 可愛いおねーちゃんが服ボロボロにして肌も露わな感じで戦うお話ですよ(正しいけどなんか違う)。や、女性体になる刀「神太刀女」と、それを手にした少年の闘いの物語ですよ。
 
 で、こちらの御本と、11/1に発売される拙作「日本上空いらっしゃいませ」。どっちも買って応募券を集めると、なんとプレゼントが当たるという!  更に、アニメイトで両方買うとペーパーがついてきて、その絵が「日本上空」と「神太刀女」で一枚になったりするのです。HJとMFという会社の枠を越えた素敵企画ですよ、スパシーボ! 

 というわけで、「神太刀女」」のついでに「日本上空いらっしゃいませ」も買って、君も賞品をゲットだぜ!
by shio_diary | 2007-10-21 19:39 | 業務連絡 |
<< みんなの質問に淡々と答えるよ・3 頁とっぷ 目が回るー >>