今日も、顔色の悪い鳥のように

unapara2.exblog.jp
ものかき・佐々原史緒の日々の暮らし
by shio_diary
プロフィールを見る
画像一覧
担当さんがやってきたヤアヤアヤア
2007年 10月 29日 |
 啓文堂書店さんにおいていただく、「日本上空いらっしゃいませ」のサイン本とPOPの準備のため、HJの担当さんが遠路はるばる当方最寄り駅まで来てくださいました。
 その場でお渡ししないと間に合わないタイミングなので、喫茶店でごそごそサインを書き込むわたくし。誰もこっちなんか見ちゃいないと判っていても、ちょっと恥ずかしいです。

 今日の午前中に印刷所さんから出てきた、出来たてホヤホヤですよ! 刷り上がってきた本を見るのはいつでも嬉しくて仕方がないものですが、今回はまた格別。
 佐々原名義で初めて出す、eb社さん以外の文庫です。文字組みとかが異なるので、パラパラめくってるだけでも印象がけっこう違います。日頃はあまり意識しないですけれど、やっぱり大事なんですなあ、文字組みって。
 タスクオーナさんの描き下ろしイラストもいい感じで、可愛らしい一冊になってます。どちらさまもどうぞよろしくお願い致します~。
[PR]
by shio_diary | 2007-10-29 22:59 | 日記 |
<< まだら模様で彩って 頁とっぷ さよなら金魚1号 >>