今日も、顔色の悪い鳥のように

unapara2.exblog.jp
ものかき・佐々原史緒の日々の暮らし
by shio_diary
プロフィールを見る
画像一覧
本日発売
2007年 11月 01日 |
 聞き飽きたよ!と言われそうですが、拙作「日本上空いらっしゃいませ」が、本日発売されます。
 
 啓文堂書店・府中店様には今回もわたくしのサイン本が並んでおると思いますので、よろしくお願い致しますー。タスクオーナさんの素敵なイラスト色紙のあたる「応援しよーナ タスクオーナ」フェアにも応募しよーナ!! こちらにも邪魔になんないようにわたしくもサイン入れますんで、ハイ。

 そんなこんなの横で、相変わらず雑誌掲載分の原稿がいまそこにある危機ですよ!
 そして、そんな時に限って、自治会の仕事しろとか言われるですよ! うおー。
[PR]
by shio_diary | 2007-11-01 16:37 | 業務連絡 |
<< 少しだけキャンパス・ライフ 頁とっぷ あっぷあっぷでゴー >>