人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も、顔色の悪い鳥のように

unapara2.exblog.jp
ものかき・佐々原史緒の日々の暮らし
by shio_diary
ふっかつのじゅもんがちがいます
2007年 12月 02日 |
 お久しぶりです、佐々原です。
 いや、そもそもこんな感じのペースだったような気もしますが、もごもご。
 この二週間、何をしていたかというと大まか仕事してました。他にしたことが思い出せないです。あ、中高ラクロスの秋の大会の決勝戦はいきました。我が母校のチームは超頑張って準優勝でしたよ! しかも、ラスト2分の時点までは同点でしたよ、いやっふー!

 かつて、「バトル・オブ・CA」の3巻がものすごいことになった時、「これよりひどい進行で仕事することはあるまい」とか思っていたのに、まだ下には下、底には底があったよ、ママン!
 今月25日に「暴風……」2巻が店頭に並ぶのは、奇跡です。主に、マルルーちゃんと倉藤さんと印刷屋さんが起こした。
 12月発売組の中で真っ先にプロットをあげ、同じメンバーの中で一番最後に原稿をあげたダメ人間で本当にすみません……。
 
 あと風邪で体調崩して、HJさんの方も押せ押せになってしまいました、ごめんなさい、うう(泣)。
 そういえば、こちらの「日本上空いらっしゃいませ」は半年後ぐらいに台湾で出版されるんだそうです。
 かの地は父が長く赴任していたこともあり、わたくしにとってはとても馴染み深い土地ですので、佐々原それはもう大喜び。松山空港近くのマンションに住んでたんだYO! 近所の屋台のおばちゃんとはマブダチだったんだYO!
 しかし、よく考えますと。
 だ、 大丈夫なのか、この作品。日本人名ずらりずらり。日本の慣習・文化ずらりずらり。台湾の方はサッカーはすげーどーでもいいらしいし、「なんか意味わかんねー」とか言われないでしょうか? いまから不安です。

 質問に答えるアレは、もうちょい待って下さいね!何聞かれたのかいい加減忘れ始めてて
by shio_diary | 2007-12-02 01:42 | ごちゃまぜ |
<< 関東上空いらっしゃいませ 頁とっぷ みんなの質問に淡々と答えるよ ... >>