今日も、顔色の悪い鳥のように

unapara2.exblog.jp
ものかき・佐々原史緒の日々の暮らし
by shio_diary
プロフィールを見る
画像一覧
本日発売
2007年 12月 25日 |
 世間はクリスマスらしいよ! ジングル・ベルで諸人こぞりて歌いまつるらしいよ!
 わたくしは三年連続ぐらいで〆切でそれどこじゃないですが。熱まで出しててトホホな有り様ですが。ほっきゃいどーの友達が送ってくれたイクラとたかざっちがくれたシュークリームだけが、なんかハレっぽいよ! クリスマス・ミサ? さー、あたい日本人だしぃー(クリスチャンだろうがよ)。

 と、なんか感じ悪い書き出しですが、本日、拙作「暴風ガールズファイト2」発売です。
 「もうアマゾンで売ってるよ!」
 「新宿で売ってたよ!」
 「秋葉原で売ってたよ!」
 「池袋で……」
 「横浜で……」
 「梅田で……」
 と、次々と目撃情報が舞い込んでおりますが、知るきゃー! こ、この都会っこどもめー!(涙目)  わたくしの住んでるところなんてな、「きゃらの」とか「このラノベがすごい」とかそーゆーの全然ないんだからな! それどこか、自分の本がみつけられないことなんかザラなんだからな! うああん!

 というわけで、大部分の方のお近くではきっと本日発売。どうぞよろしくお願い致します~。
 あ、わたくしとマルルーちゃんの作ったPOPがある啓文堂書店さんは新宿店、高尾店、稲城店、三鷹店、八幡山店、橋本店、豊田店、吉祥寺店、府中店の各店舗さんの予定。サイン本が置かれているのは府中店さんのみですので、お気を付け下さいね~。
[PR]
by shio_diary | 2007-12-25 04:54 | 業務連絡 |
<< 消えたー 頁とっぷ 「暴風ガールズファイト2」、発... >>