今日も、顔色の悪い鳥のように

unapara2.exblog.jp
ものかき・佐々原史緒の日々の暮らし
by shio_diary
プロフィールを見る
画像一覧
シンプル・イズ・ベスト??
2008年 02月 05日 |
  今日、タスクオーナさんのサイン色紙がやってきましたです。
 あの「応援しよーナ タスクオーナ」フェアの賞品でございます。ちゃんと10枚、素敵に可愛いイラストとタスクオーナさん&為我井さんのサイン入り。
 あとはわたくしがサインを入れればよいわけですが……こうして並べてみると、わたくしのサインって本当にシンプルっつーか芸がないっつーか。
 以前、たかざっちと一緒に30冊ばかりのコミックスにサインを入れたとき、彼女が一つ書いてる間にわたくしは三つぐらい書けちゃうっちゅーほどの簡単さでございました。両氏と並べると、」「ナニそれやる気あんの?」って感じです……いまさらサインを変えるのもなんですから、判子押すとかマークつけるとか、なんか工夫しようと反省いたしましたよ、とほほ。

  ともあれ、ご当選の10名様はいましばらくお待ち下さいね。
  たぶん、タスクオーナさん→アライブ編集部→為我井さん→アライブ編集部→HJ編集部→佐々原ってなコースを辿ってきたと思うので時間がかかり気味でしたが、明日にはHJ編集部へ発送します。そうしたら、すぐにお手元へ届くことかと思いますので、ええ。
 ……って、このフェアって「発表は商品の発送にかえさせていただきます」ってタイプでしたっけ?? と、とにかく、もうすぐですもうすぐ~。
[PR]
by shio_diary | 2008-02-05 22:46 | 業務連絡 |
<< まあ、北国の話だからリアリティ... 頁とっぷ ふいのプレゼント >>